Fuji-Q Highland!!! / 富士急ハイランドで女子会

富士急ハイランドに行って参りました!高さ、長さ、早さなど、様々な分野で、ギネス記録に認定されている乗り物が多く存在する、まさに、絶叫マシンのメッカが、ココ!

小さい頃は「遊園地の女王」と呼ばれるほど、絶叫マシンが得意だった私ですが、富士急ハイランドはレベルが違いました…!

というか、子供の頃こんなに高くてこんなに角度がついていたジェットコースターは無かったよね!?ジェットコースター業界も年々進化し続けているのね…!!

昨年、ギネス記録に認定されたのが、高飛車という大型ジェットコースター。動画を見ると恐ろしさが分かりますよ。

乙女達(chie, MARKIE, Mye,mayula)と一緒に富士急に行ったのですが、途中、泣いたり、喚いたり、叫んだり、色々したものの… 結局は、全員、ドドンパと高飛車にTryし生還した、かなり勇敢な女たちですね!! I love you girls!!!

富士急ハイランドについて語った、私の最新ラジオ番組を聞くには、以下をクリックしてね。

『LOVE from the WORLD』
Roller Coaster Ed. @Small Cast Radio Networks

世界のテーマパークの最新ニュースや、人気ランキング、等も話しています! iPhone、Androidユーザーは、「ConCurrence」という無料アプリをダウンロードしたら、私のラジオがいつでもどこでも聴けますYO!

帰り道に、河口湖にも寄りました。ほうとうも食べました。女だけの旅って、会話にブレーキをかけないで良いので、気が楽ですし、最高!!またこの面子で集まりましょ♩

Fuji-Q Highland is one of the most popular Amusement Park, in the shadow of Mount Fuji in Yamanashi. The first picture is a stomach-flipping Takabisha ride which involves a 121° freefall…. Read more about Takabisha ride here.

To Listen to the latest edition of my radio show from here.

Related posts